Home • みんなのFXは1,000通貨単位で取引できるの?

みんなのFXは1,000通貨単位で取引できるの?

FX取引ですが、レバレッジのおかげで、数百万円や数千万円の取引も可能です。ある程度資産がある方であれば億単位の取引だってできるわけです。

ただ、大きな取引にはもちろんリスクも伴います。レバレッジを25倍かければ、利益も25倍ですが損失も25倍です。大きな損失を被ってしまうと、資産を大きく減らしてしまうことになりかねないのです。後で後悔しても遅いわけです。

その点、みんなのFXであれば、1,000通貨単位での取引に応じてくれている、といったメリットが有ります。一般的に10,000通貨単位での取引を認めているところが多いわけですが。10,000通貨谷だと大きな取引になってしまいますよね。損失がかさんでしまう可能性もあります。その点、みんなのFXは小学の取引ができるので、損失を減らせるわけです。ある程度ベテランになってくると物足りなくなってしまうかもしれませんが、初心者のかたにとっては1,000通貨単位で取引できる、というのは大きなプラスと考えて間違いありません。

気になるのがスプレッドだと思います。スプレッドに関しては、10,000通貨単位の取引であったとしても、1,000通貨単位の取引であったとしても差はありません。米ドルと日本円の場合は0.3銭のプレッドのままで取引できるわけです。

Author:admin