Home • みんなのFXはレバレッジも選択可能!

みんなのFXはレバレッジも選択可能!

FX取引を行う場合にはレバレッジ、といったものにも注目しなければなりません。そもそもどの程度のレバレッジが設定できるのでしょうか。低いレバレッジしか設定できないのでしょうか。それとも高レバレッジが設定できるのでしょうか。みんなのFXの場合を確認してみましょう。

みんなのFXはレバレッジを自由に変更できます。国内の法律があるので、最大で25倍までの設定となっているのですが、25倍もの取引ができること自体すごいことでもありますちょね。高額な取引にも参加できるチャンスがあるのです。実際に20倍以上のバレッジを効かせて取引している方は多いです。

法人のお客様に関しても、レバレッジが大いに関わってきます。しかも、みんなのFXでは、個人のお客様に比べて高いレバレッジが効かせられるように設定されています。なんと100倍ものレバレッジが書けられるのです。個人の場合の4倍ものレバレッジが利用できるので、大きなメリットを感じている方も少なくありません。

ただ、レバレッジを利用する時には証拠金をしっかりとシミュレーションしておかなければなりません。みんなのFXではシミュレーションコンテンツが用意されているので、そちらから確認して下さい。

Author:admin