Home • みんなのFXのロスカット機能

みんなのFXのロスカット機能

FX取引を攻略していくためには、ロスカットといったものに注目しなければなりません。ロスカット機能を使いこなすことで、不利な取引から逃れられることもあります。損失を一定以上に広げないで済むようなケースも多くなっていくわけです。

こちらではみんなのFXにおけるロスカット機能について徹底解説します。実際にどのような設定になっているのでしょうか。

みんなのFXには自動ロスカット機能があります。証拠金維持率が100%以下になった場合には、システムが自動的に決済の成り行き注文を発注するのです。自動ロスカットには、証拠金以上の損失が発生することを防ぐ、といったものがあります。相場が急変してしまうことも十分に考えられます。そういった状況の時にもしっかりと対処できるかが問題になってくるわけです。自動ロスカットはあなたを守るためのものでもあるわけです。

ただ、ロスカットを回避したい、といったこともありますよね。もちろん、みんなのFXではロスカットを回避する方法も明示してくれています。たとえば追加証拠金を入れる、といったものがあります。もう一つは、建玉の一部を決済する、といった方法です。ロスカットをどうしても避けたい場合には、どちらかの方法を採用してくださいね。

Author:admin